riiroの育児と仕事とハンドメイドの日々

布もの・アクセサリー作家のriiro(リイロ)です。趣味のハンドメイド品をのんびりペースで更新します𖧷

着け心地の良いリバーシブルヘアバンド出来ました☺︎

新作のヘアバンド(ターバン)minneで販売中です。
f:id:riiro:20210909231502j:plain
f:id:riiro:20210909231500j:plain
f:id:riiro:20210909231505j:plain

何度も試作を重ね、締め付け感が少ない着け心地の良いものが出来ました𓂅
頭痛になりやすい方にもオススメですよ〜

ゴムが自分サイズに調節出来て、付け替えも可能なので、ながーく使えます!

過去にお気に入りのヘアバンドを持っていましたが、ゴムが伸びきってしまって使えなくなり悲しい思いをしたことがあります。
その思いから、永く使ってもらえるようなヘアバンドを製作しました。

リバーシブルで、その日の気分やお洋服に合わせて印象を変えられます♪
柄見せ、チラ見せ、どちらも可愛いです❤️

リバティ、リネン、ダブルガーゼ を主に使用し、使うほどに生地が馴染んでくったり柔らかくなります☺︎

購入はコチラからどうぞ▷▷▷
riiroさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はワクチン2回目を接種してきました💉
モデルナの副反応に怯えてます💦

子供らの保育園はコロナ陽性者が出ていて、8月末から既に19名が感染し、現在自宅保育中です。
早くこの状況が落ち着いて欲しいです…


ランキング参加しています★ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村